サイクルショップかみやま掲示板

サイクルショップかみやま掲示板 51865

1 : 小来川 山帰来(8)  2 : 「渡良瀬リバーサイドツーリング2015」のご案内(3)  3 : 2014年10月12日(日)「第3回 日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」(1)  4 : 那須ロングまで1か月(2)  5 : 那須ロング、100km完走(1)  6 : ブリジストン・グランベロ1000(1)  7 : 6月1日(日)「第2回 日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」(8)  8 : 春爛漫?気持ちいい季節到来(8)  9 : 27日のサイピク参加者は?(2)  10 : 「渡良瀬リバーサイドツーリング2014」のご案内(25)  11 : 「日光祭来輪駆倶楽部 by csK」メーリングリスト(8)  12 : 春!サイクリングの季節到来(2)  13 : 3月23日(日)「宇都宮クリテリウム」観戦サイクリング(12)  14 : 皆さんこんにちは!(3)  15 : 2014年2月16日(日)「大洗⇔日立」海岸サイクリング(13)  16 : 2014年間イベント予定表(2)  17 : 極寒続く2014年スタート(2)  18 : 25年よ?さようなら(1)  19 : 禁酒に挑戦中?(2)  20 : さらばKUOTA /レッドジャージ(2)  21 : もうすぐ冬本番です?(6)  22 : 紅葉狩り?寒くなりました。(33)  23 : 益子町のサイクルイベント(3)  24 : 日光祭来輪駆倶楽部ジャージ(赤デザイン)追加発注の受付(5)  25 : なんで、また台風が(3)  26 : サイクルモード2013のチケット(1)  27 : 2013年11月「日光そば祭り&サイクリング」(2)  28 : <サイクルショップかみやま>ステッカーできました!(2)  29 : 10月13日(日)日光祭来輪駆倶楽部ミーティング(19)  30 : ファンライドnikkoに向けて(14)  31 : 7月28日(日)「第5回うつのみやサイクルピクニック」(4)  32 : 2013年7月7日(日) 「那須高原ロングライド with BLASEN&BLITZEN」(19)  33 : お休みのおしらせ(1)  34 : 【追加発注】csKジャージver.4(6)  35 : 「渡良瀬リバーサイドツーリング2013」のご案内(21)  36 : 3月24日(日)「板橋バイパス&城山ハイキング」(6)  37 : 3月14日(木)浅草で天丼ツーリング![リベンジ](4)  38 : 2月17日(日)「大洗⇔日立」海岸サイクリング(4)  39 : 1月16日(水)新春!浅草で天丼ツーリング!(12)  40 : 4時間エンデューロに参加しました。(3)  41 : 1月25日(金)csK新年会(2)  42 : ショップオリジナルジャージVER.4のご案内(31)  43 : 2012年11月「おはようサイクリングin日光そばまつり」(3)  44 : 9月15日早朝イロハ坂を一緒にサイクリングしませんか?(8)  45 : 第2回 RUN and BIKE in MOTEGI powered by ウイダーinゼリー【バイクの部(9/30)】大会 参加申込完了(10)  46 : タイトル剥奪!!(5)  47 : 9月9日(日)まで60日「ツール・ド・日光2012」試走会(7)  48 : チェンジ(6)  49 : 7月29日(日)「第4回うつのみやサイクルピクニック」(7)  50 : 2012年7月8日(日) 「那須高原ロングライドwith宇都宮ブリッツェン2012」(10)  
スレッド一覧はこちら
小来川 山帰来
1 名前:(ジャックと豆の木の)Jack

2012/06/05 (Tue) 22:23:18

店長さん、お世話になります。

小来川の美味しいお蕎麦屋さん「山帰来」さんで、
駐輪設備が完成したようです。
 
火曜定休、11:00~14:30(ラストオーダー)
と高めのハードルですが、機会がありましたらどうぞ♪
 
http://ameblo.jp/okorogawa-sankirai/entry-11259198423.html

2 名前:hno

2012/06/06 (Wed) 10:43:24

お蕎麦おいしいですか?
私は、細くてしこしこした麺が、好きです。

3 名前: かみやま店長

2012/06/06 (Wed) 11:36:02

情報ありがとうざいます。
せっかくですから機会があったらサイクリングの折に立ち寄って食べてみたいですね。

4 名前:ktmr

2012/06/06 (Wed) 16:21:14

私は地元なのでパスです?

5 名前:(ジャックと豆の木の)Jack

2012/06/06 (Wed) 17:33:34

>hno様
はじめまして
美味しいと思います。
二八もりそばが750円と若干高めの設定です。
 
>かみやま店長様
一昨日、清滝から滝ヶ原峠経由で手岡の「安国屋」に行った際に「山帰来」の前を通りましたが、
駐輪施設には気付きませんでした。(笑)
駐車場がやたらと広いのです!
 
>ktmr様
はじめまして
「山帰来」さんも良いのですが、私のお気に入りは、
実は「瀧茶屋」さんです。

6 名前: ktmr

2012/06/06 (Wed) 21:05:18

jackさん、初めまして。わたしも瀧茶屋、山家(やまが)が好きですね。当初から比べると山帰来さんも随分変わったと聞きますね。いま口が皆さん肥えているので、どのお店でも工夫しているようですよ。

7 名前:hno

2012/06/08 (Fri) 20:21:18

jackさん、初めまして
私の家の近くに、三たて蕎麦があるので、そこを利用してます。
今度利用してみます、山帰来!

8 名前:性犯罪者情報提供員

2016/08/14 (Sun) 03:49:11

古賀淳一 座位 性病 ドラッグ 公文書偽造罪 強要罪 不正 元公安 卒論コピペ
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 著作権侵害 犯罪者 MDMA マザコン 有印私文書偽造罪 罪状 不法侵入 中国マフィア
古賀磨由子 架空請求 核兵器保有 暴力団 飲尿 毛じらみ症 アルカイダ ローション 陰部ヘルペス
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 マザーコンプレックス 禁錮 恐喝 悪徳商法 去勢 マネーロンダリング 偽札 懲役
古賀淳一 革マル 臓器売買 不感症 茶臼 傷害 48手 ぶっ掛け 強盗罪
古賀磨由子 ひかりの輪 殺害予告 在日 通り魔 ヤクザ AIDS 露出症 アレフ
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 ショタコン 放火魔 連続殺人 書類送検 脅迫罪 朝鮮 本番 セクハラ
古賀淳一 置石 覚醒剤 変質者 オーガズム 個人情報売買 人身売買 立位 フェティシズム
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 創価学会 指名手配 オウム 起訴 万引き 幻覚剤 通貨偽造罪 前科持ち
古賀磨由子 初体験 窃盗 飲酒運転 凶悪犯 ストーカー 薬物 実行犯 阿片

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
「渡良瀬リバーサイドツーリング2015」のご案内
1 名前: かみやま店長

2015/02/27 (Fri) 10:41:14

春の毎年恒例ツーリングとなる「渡良瀬リバーサイドツーリング2015」のご案内です。

今年は4月4日(土)か5日(日)にしようと思います。

日光から122号沿いに足尾⇒桐生、渡良瀬川沿いに渡良瀬遊水地まで110km。
板倉東洋大駅から東武日光線の電車に乗って帰ります。
行程は緩やかな下り基調なので距離こそ長めですが比較的易しいツーリングです。

ウェザーマップ『さくら開花予想2015』
http://www.weathermap.co.jp/sakura/

とりあえず参加希望の方はこちらに名前を書いてください。

2 名前:Ucks

2015/03/07 (Sat) 13:04:43

こんにちは!
毎年恒例の「渡良瀬リバーサイドツーリング」今年も参加させていただきたいと思っています!
ですが、4月4日(土)だと学校の方で在校生登校日があるので、誠に勝手で申し訳ありませんが
できれば4月5日(日)開催希望でお願いしたいと思います。

3 名前: かみやま店長

2015/04/01 (Wed) 12:46:54

5日に実行の予定です。
桜もいい感じですが天気が微妙なので実行するかは前日に決めます。
よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
2014年10月12日(日)「第3回 日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」
1 名前: かみやま店長

2014/09/15 (Mon) 10:46:11



2013のツールド日光が台風の影響により、
距離短縮で雨の中走って残念だったので、
あらためてみんなで走りましょうと
始まった一回目の「日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」(2013/10/12)
2回目は「ツールド日光2014」のコース発表の日に行いましたね。(2014/06/01)

そして3回目の「日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」を
10月12日(日)に行いたいと思います。

内容はみなさんのレベルに合わせてツールド日光2014のそれぞれのコースを走ります。

日光だいや川公園・イベント広場に8時集合。
集まった皆さんで交流会というか、自己紹介してコミュニケーションしましょう。
集合写真を撮らせていただいて、8:30頃(?)スタート。

スタート後、ある程度のポイントまでは皆さんで走っていただいて、
そこからはレベルに合わせてツールド日光の100km山岳コース、
96kmコース、70kmコース、47kmコースを走ります。
それぞれのコースに分かれたあとはそれぞれのグループで行動していただきます。
途中から流れ解散もOKです。

交流会だけの参加も大歓迎です!

ご意見ご希望、参加表明ありましたら書き込みよろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
那須ロングまで1か月
1 名前:kitamur

2014/06/22 (Sun) 09:59:36

昨日は大沢で大雨に降られて40分の足止め。帰り道は道路に小石や側溝にのみ切れない大量の
水で頭からつま先までびしょ濡れ?ヘルやシューズはぐしょ濡れ。出来る限りの準備をして
望みたい。店長、ホイールまだですか?

2 名前:KTM

2014/07/29 (Tue) 09:14:50

26日に初めてアルパインホイールを装着し、小百から大笹牧場へヒルクラを実施。プロではないから
軽いホイールは有りがたいですネ。振動もブレもなく自分なりのペースで楽しく走れました。山はとても
涼しいかったのですが、帰り道は暑さにやられた感じです。来年はこれで那須ロングかな?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
那須ロング、100km完走
1 名前:ktmr

2014/07/14 (Mon) 09:34:41

いや~2000人の参加者ですからビックリ。初めての100kmは70kmから比べると
桁違いです。天辺の駐車場まで何とか登っけど凄いの一言。また下って板室までの登りとりんどう湖
までも距離がありキツカッタ。日光と比べると最初に登りがあるか、後半に登りがあるかの
差?でも距離はなくても登りは半端じゃないです。最後に一番の違いは道路わきでの声援の多いこと。
力を貰いました。SKMTさんお疲れさま。UCKS君お疲れさんです。毎回100は参加予定です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ブリジストン・グランベロ1000
1 名前:ktmr

2014/06/11 (Wed) 16:28:24

先日は旧車の整備では、お世話になりました。中々の上物ですが現在のリヤスプロケ6段を8段に
出来ないでしょうか? ぜひ検討のうえ連絡をお待ちしています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
6月1日(日)「第2回 日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」
1 名前: かみやま店長

2014/04/29 (Tue) 13:26:04

先日のうつのみやサイクルピクニックにツールドNIKKO2014のポスターがありましたね。
それによると6月1日(日)に詳細が発表されるようですが、
その日に第2回目の日光祭来輪駆倶楽部ミーティングを行いたいと思います。

「日光祭来輪駆倶楽部ミーティング」とありますが、
内容的には、日光サイクリング倶楽部やサイクリング愛好家のみなさんの交流会。
そして発表されたその日にツールドNIKKO2014のコースを先取りで走ってしまおうという企画です。
どなたでも参加OKです。

内容はみなさんのレベルに合わせてツールドNIKKO2014のそれぞれのコースを走ります。

日光だいや川公園・イベント広場に8時集合。
集まった皆さんで交流会というか、自己紹介してコミュニケーションしましょう。
集合写真を撮らせていただいて、8:30頃(?)スタート。

スタート後、ある程度のポイントまでは皆さんで走っていただいて、
そこからはレベルに合わせてツールド日光の100kmコース、76kmコース、48kmコースを走ります。
それぞれのコースに分かれたあとはそれぞれのグループで行動していただきます。
途中から流れ解散もOKです。

交流会だけの参加も大歓迎です!

まだ企画の段階ですが、ご意見ご希望、参加表明ありましたら書き込みよろしくお願いします。

2 名前: かみやま店長

2014/04/29 (Tue) 13:28:36

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_177200/177156/full/177156_1398745716.jpg

ポスターです

3 名前:ma-2

2014/04/30 (Wed) 17:02:42

今年も参加予定ですので、神山店長並びに会員の皆様お世話になります。

4 名前:k-tksb

2014/05/01 (Thu) 00:05:13

かみやま店長お疲れ様です。

今年もやるのですね。ツールドNikko
私も都合を付倶楽部ミーティング参加したいと思います。

5 名前:ktmr

2014/05/01 (Thu) 10:48:40

今年も参加の方向で宜しくお願いします。100kmで

6 名前:Ucks

2014/05/03 (Sat) 23:12:48

こんにちは!
僕も、100kmコースに参加しますので、宜しくお願いします。

7 名前: csm-h

2014/05/08 (Thu) 18:57:08

どうも、ご無沙汰しております。

日光祭来輪駆倶楽部ミーティング楽しみにしておりました。
しかしながら6/1はろまんちっく村でのイベントに参加しなければならないため、残念ながら参加できません。
第3回を楽しみに待ちたいと思いますので、よろしくお願いします。

8 名前: かみやま店長

2014/05/29 (Thu) 19:30:52

『ツール・ド・NIKKO 2014』のコースがHPで公開されました。
http://tour-de-nikko.com/archives/692
6月1日当日は、日光だいや川公園に8時集合でスタートして、
それぞれのコース別に分かれ解散という形で走ります。
みなさんよろしくお願いしますね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
春爛漫?気持ちいい季節到来
1 名前:ktmr

2014/04/10 (Thu) 09:33:56

先週の渡良瀬リバーサイクリング辺りから徐々に朝晩冷え込みが弱まった感じですネ。一週間の
内、2~3日をロードで通勤し始めました。腰痛と相談しながら片道13・8kmアップダウンの
連続は効きますが朝は気持ちいいです。

2 名前:k-tksb

2014/04/13 (Sun) 00:05:56

ktmrさん
ほんと、日中は暖かくなりましたね。
で、通勤にロードバイクですか?
すごいですね!
あまり無理をしないでくださいね。
また、一緒に走りましょう。

3 名前:hno

2014/04/13 (Sun) 15:19:08

ktmrさん。
去年は、お世話になりました。
鹿沼方面に、2回ほどでしたが、つれて行ってもらえて。
腰がどうも弱いです。
皆さんのペースにはついていけないので、渡良瀬はキャンセルしました。
今日ゆっくりとですが、小来川2回ほど回って、今になりました。
桜が満開でとても、気持ちが良かったです。
坂が10㎞/h以下になるので、今年は腰と相談しながら、15㎞/hを目標にします。

4 名前:ktmr

2014/04/14 (Mon) 09:39:47

k-tksbさん、hnoさんお久しぶりです。土曜日はtksbさんも84kmの走行とフェイスブックに
ありましたね。少しでも付いて行ける様に頑張りますので機会があれば宜しくです。hnoさんも
休みが合えばご一緒しましょう。

5 名前:ktmr

2014/04/15 (Tue) 11:15:51

ショップに新しくチェーンオイルが入りました。土曜と月曜の夜、火曜日の朝と3回目ですが
音も静かで良くクランクが回っている感じがしました。一度お試しを?。それと暖かくなった
からか腰がポカポカ、会社に着いてから感じる様になってます。絶好調~?自分なりに。

6 名前:ktmr

2014/04/21 (Mon) 09:14:46

19日に今期、初でk-tksbさんと実兄の3人で明神、長畑経由で森林公園、から293号を北上
し玉生、船生、今市とほぼ平坦地?を走ってきました。お昼ぐらいにはとても暖かくなり実に
充実した日となりました。最後は山久保の峠を最後のひと踏ん張りでダンシング?気持ちよかった。
27日はサイピクなのでゴールデンウィークの5月3日に予定です。

7 名前: nakurunaisa58

2014/04/28 (Mon) 23:49:52

新しくスレッドを作るのもあれなので、ここに書いておきますね...

こんばんは、今日の午後2時頃にママチャリのタイヤの空気とバルブを交換して貰った者ですが...
本当にありがとうございました^^
あの後、レシートを観光協会の方にお見せしましたら少し返金して下さいました。
また日光の方に行くと思いますので、その時は寄らせて頂きますね^-^

8 名前: かみやま店長

2014/04/29 (Tue) 13:41:51

nakurunaisa58さん、こちらこそお世話になりました。
日光にいらしたときはまたお立ち寄りくださると幸いです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
27日のサイピク参加者は?
1 名前:ktmr

2014/04/18 (Fri) 15:35:47

いよいよ来週に迫ったサイクルピクニックですが祭駆輪具倶楽部の参加者は何人ですか。
まだ招待状は届かないけど70kmプラス自宅から自走で都合100kmかな?

2 名前:ktmr

2014/04/28 (Mon) 09:14:04

店長はじめ祭駆輪具倶楽部の皆さん、サイクルピクニックお疲れ様でした。楽しかったです。
ひとりで走って仕舞いましたが上河内のエイドからはノンストップでゴールしました。最後の
団地の峠はきつかったけど4~5人は抜いたかな?12時着、40分後自宅へ向け出発。2時に
無事ゴール。体重もrook695ならぬ684になってました。?今朝の体重は694?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
「渡良瀬リバーサイドツーリング2014」のご案内
1 名前: かみやま店長

2014/03/09 (Sun) 15:49:25

春の毎年恒例ツーリングとなる「渡良瀬リバーサイドツーリング2014」のご案内です。

今年の4月5日(土)か6日(日)にしようと思います。

日光から122号沿いに足尾⇒桐生、渡良瀬川沿いに渡良瀬遊水地まで110km。
板倉東洋大駅から東武日光線の電車に乗って帰ります。
行程は緩やかな下り基調なので距離こそ長めですが比較的易しいツーリングです。

ウェザーマップ『さくら開花予想2014』
http://www.weathermap.co.jp/sakura/

とりあえず参加希望の方はこちらに名前を書いてください。

2 名前:ktmr

2014/03/11 (Tue) 09:17:26

毎年、同時刻(am7:00)にショップ集合ですか?天気良ければ帰りは新鹿沼から自走予定。
もちろん朝も自宅から自走です。

3 名前:Ozマン

2014/03/12 (Wed) 20:47:18

こんにちは(^o^)
Ozマンです。

日曜日はダメっぽいので土曜日の場合のみ参加とさせて下さい。
宜しくお願いしますd(^-^)

4 名前:Ucks

2014/03/13 (Thu) 12:43:16

こんにちは!
 今度の「渡良瀬リバーサイドツーリング2014」は、父と祖父は忙しいので僕のみ参加しようと思います。
それで、日曜日だと次の日が高校の入学式なので、僕も土曜日の場合のみ参加しようと思います。
 110㎞の長距離は、まだチャレンジしたことがないので、少し不安ですが頑張りたいと思います!
宜しくお願いします。

5 名前:ktmr

2014/03/13 (Thu) 14:53:18

ん~土曜日の実施が濃厚ですね。と言う私も土曜日が希望です。そろそろ、日曜日は畑を耕さねば

6 名前: かみやま店長

2014/03/14 (Fri) 10:15:37

Ktmrさん、Ozマンさん、Ucksさん
皆さん土曜日(5日)ならOKということなので、
5日(土)に決行することにしましょう!
桜が満開で天気が良くなるようにみんなで願いましょうね。

Ktmrさん、例年と同じく7時集合出発予定でお願いします。
Ozマンさん、今年もよろしくお願いします。
Ucksさん、110kmですが、このコースなら大丈夫ですよ。

7 名前:Ucks

2014/03/14 (Fri) 12:51:50

こんにちは!
かみやま店長さん了解しました(^_^)5日(土)当日は、少し早めにショップに行きますね!
 当日バテないように今度、自宅から足利まで100㎞の訓練をしておきます。
当日、天気が良くなるように願ってます!!

8 名前:hno

2014/03/16 (Sun) 11:18:35

こんにちは^^

やっと自転車に乗れるような気候になってきました。
5日土曜日ですね。
渡良瀬リバーサイドツーリングは。!
皆さんに迷惑をかけてしまうので、行きたいのですが、検討中です。
坂がきついんです。
28Tで楽になったのですが、その分遅い。
もし遅くても大丈夫との店長の判断であれば、参加したいと思います。

9 名前:ktmr

2014/03/17 (Mon) 09:20:31

15日に兄とKBT先生の3人で大谷川公園から小林、篠井方面へ。腰と膝が痛いと先生は言って
ましたが、走り始めたら速い、速い。結構効きました。ところで先生も5日なら参加オッケーとの
ことでした。

10 名前:ktmr

2014/03/17 (Mon) 09:26:26

k-tksbさん、こんにちは。今シーズン(スケート・スキー)は国体や大雪で大変お疲れ様でした。いよいよ
ロードのシーズンが到来です。大丈夫でしたら渡良瀬でお会いしましょう。

11 名前: かみやま店長

2014/03/17 (Mon) 20:13:47

Ucksさん、桜と天気が好い感じだといいですね。

Hnoさん、坂は日足トンネルまでです。
ガンバって登ってあとは例年のことですから大丈夫でしょう!
一緒に行きましょう!

ktmrさん、k-tksbさんとkbt先生も参加してくれるといいですね。

12 名前:hno

2014/03/22 (Sat) 14:54:01

Ozマンさん、お久しぶりです。
今日、かみちゃりに、いってきました。
サドルを物色中です。
真ん中穴あきがいいのかな、それともクラシカルでいこうかな?迷ってます。
ボントレガーで、白がいいです。

13 名前:k-tksb

2014/03/25 (Tue) 23:07:53

かみやま店長 みなさん!こんにちは
4月5日、6日は用事が入ってしまい、皆さんと走れそうにありません。
すみません。また、お願い致します。

14 名前:ktmr

2014/03/26 (Wed) 10:23:33

k-tksbさん、こんにちわ。残念ですが一緒に走れる時が有りましたら宜しくお願いします。

15 名前: かみやま店長

2014/03/30 (Sun) 13:17:44

k-tksbさん、こんんちは。今年のわたらせは不参加で残念でしたが、
また今度の機会によろしくお願いします。

昨日、細尾峠の旧道を見てきましたが、まだ雪があって通れないようです。
5日の日は、ちょっとキツイですがバイパスのほうを通るルートになりますので、
よろしくがんばっていきましょう!

16 名前:k-tksb

2014/03/30 (Sun) 16:53:07

ktmrさん
走る予定がわかりましたら、LINE等で連絡ください。
4月からは天気が良い日は走りたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

17 名前:ktmr

2014/03/31 (Mon) 09:15:12

現在は実兄とのコンビでの小林から宇都宮森林公園コースがほとんどです。双方とも速くはないので
距離を稼ぐサイクリングを今年は挑戦する方向です。たぶん土曜日が多いかも?渡良瀬やサイクル
ピクニックも走る予定なので後日連絡します。今年もよろしくで~す。

18 名前: かみやま店長

2014/04/03 (Thu) 20:29:19

4月5日の天気は大丈夫そうで良かったです。
参加予定者は、7名くらいかな。
昼食は桐生でソースカツ丼を食べます。
お店は二つあるので、どちらがいいか皆さんで話し合って決めます。
桜も多分ちょうどいい感じで咲いてると思います。
今年も楽しんでいきましょう!

19 名前: かみやま店長

2014/04/03 (Thu) 20:31:44

要望があったので、ルートラボで作りました。
でもサイクリングロードは描けないので、
桐生のサイクリングロード入口までです。
実際はこの先は渡良瀬川沿いに渡良瀬遊水地まで行って、
板倉東洋大駅から電車に乗ります。

わたらせリバーサイドツーリング
http://yahoo.jp/LiBzqR

20 名前:Ucks

2014/04/03 (Thu) 20:45:25

こんばんは!
かみやま店長さんお忙しいところルート作成ありがとうございました。
4月5日は、とても楽しみです。当日に向けて体調を万全にしておきたいと思います!

21 名前:n林

2014/04/04 (Fri) 14:50:55

ご無沙汰です。
久しぶりに参加させてください。

よろしくお願いいたします。

22 名前:ktmr

2014/04/04 (Fri) 16:34:00

いや~ご無沙汰です。完全復帰おめでとう御座います。一番最初の福島の牛乳屋食堂のときからの
憧れでした。当方はドマーネ4・7に昨年乗り換えて腰痛に悩まされながら8~9割の復帰状態です。
ショップでお会いしましょう。自宅から自走しますので7時には間に合うと思います。

23 名前: かみやま店長

2014/04/04 (Fri) 16:47:00

n林さんの復活とご参加嬉しく思います。
明日はよろしくお願いしますね~!

24 名前:tkd

2014/04/04 (Fri) 20:20:19

こんばんは
ご無沙汰です。
明日の天気はどうですかね~
後ろからゆっくりついていってもいいですかね~
足は引っ張るかもしれないですが迷惑は掛けないようにしたいと思いますので連れて行って下さい。
とか言いながら目標は完走です。笑
OKなら市民病院前で合流します

よろしくお願いします。

25 名前:ktmr

2014/04/07 (Mon) 10:12:08

渡良瀬リバー参加者のみなさん、たいへんお疲れ様でした。細尾~足尾(県境)までは雪に見舞われ
どうなる事かと思いましたが、桐生からは暖かく、桜も満開、菜の花も堤防一面を鮮やかに染め
楽しい一日となりましたネ。今回は7人となりワイワイガヤガヤ面白かったです。来年はもっと
参加者が増えるといいな~。新鹿沼から自宅まで自走しましたがイヤ~寒かった?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.